よくある質問

06-6195-7111

営業時間:平日  9:00~13:00/16:00~20:00 土曜  9:00~13:00 定休日:土曜午後・日曜・祝日

24時間対応ネット予約はこちら

施術は痛くありませんか?

はい、施術は痛くありません。

塚本駅前整骨院の施術は骨をバキバキしたり、筋肉を強く揉んだり押したりは一切しません。ですので、施術は痛みが一切ないことをお約束いたします。

体を力で動かすのではなく、やさしく、安全、安心の施術を行っていきます。

「効くなぁ~」という感覚はあると思いますが、痛いというよりも気持ちいいほうに近いと思います。

子供を連れて行っても良いですか?

はい。お子様連れでも大丈夫です。

塚本駅前整骨院では、お子様連れのお客様大歓迎です。当店では産後専門矯正を行っており、そのためお子様づれのお客様も大変多く来店されます。

ベビーカーごと店内に入れ、キッズルームも完備しております。さらに!おもちゃもたくさんありますので、お子様も退屈せずに過ごすことができます。

ぜひお子さまと一緒にご来店ください。

予約はしたほうがいいですか?

はい。当店は予約優先制となっております。

ご予約なしでもご利用いただけますが、混み合っている際にはお待ちいただく事があります。スムーズに施術をお受けいただくためにも、お電話にてご予約をお勧めさせて頂いております。

保険は使えますか?

はい、保険もお使いになれます。

初めて来店される際は健康保険証をお持ちください。

塚本駅前整骨院では無理に自費施術を売り込むようなことは一切ございませんので、ご安心してご来店ください。

どのような方が利用されていますか?

デスクワークなどの肩と腰が辛い方が多く来院されています。

産後の主婦の方の来院も多く男女比でも女性の利用者が7割、男性が3割を占めております。

男性でも女性でも安心してご利用いただけるように、内装やトイレを清潔にしています。

気になる程度の痛み、違和感でも行っていいですか?

はい。問題ございません。

塚本駅前整骨院は少しの違和感や痛みで来院される方もたくさんいらっしゃいます。

少しの痛み・違和感だと我慢をしがちですが、猫背や骨盤のゆがみが原因となっている事があり、それが後々、強い痛みに変わっていくこともありますので是非一度、当店へご相談ください。

施術代はどれぐらいですか?

下記に保険施術と自費施術の料金を記載します。

保険施術は、初見料上限1,500円、二回目以降は500円前後です。

その他、自費の施術は骨盤矯正メニュー、産後専門の骨盤矯正メニューいずれも4,750円となります。

施術料金についての詳細は「施術料金ページ」をご確認くださいませ。

施術時間はどれぐらいですか?

初回の施術は全体で約60分ほどです。

あなたの症状の原因を明確にし、今後再発しない身体になっていただくために、当店ではカウンセリングや検査に30~40分ほどお時間を頂いています。

2回目以降は全体で20分~40分程度の時間となりますので、お仕事や家事の空き時間に施術を受けることができます。

もみ返しが怖いです。大丈夫ですか?

もみ返しはありませんのでご安心ください。

当店の施術はバキバキしたり、強い力で筋肉を揉んだり押したりしないので揉み返しはありません。

整体や整骨院で「バキバキされて痛い思いをした」という苦い思い出がある方もご安心ください。

どんな服装で行けばいいですか?

特段規定はございません。

またお着替えのご用意がございますので、お仕事帰りや買い物帰りでもいつでもご利用いただけます。

二人一緒に施術を受けることができますか?

はい、二人一緒でも施術を受けることができます。

当店には3名スタッフがおりますので、二人以上でも一緒に施術可能です。
当店のスタッフは全員が国家資格を持ち、技術に差がありませんのでご安心くださいませ。

しかし1つだけお客様にお願いがございます。

当店にはベッドの台数に限りが有ります。事前にベッドを2台確保しておく必要がありますので、3日前までにご予約をされることをお勧めいたします。

あなたの不安や疑問は解消されましたでしょうか?こちらで解決しなかった質問はお気軽にメールまたは電話にてご連絡ください。